夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
桜と菜の花と蛙
この日記は過去にmixi内にてアップしたものです。
一部内容や画像がおかしいかも知れませんが、無編集で投稿してます。



今日は桜を見に江戸川に走りに行きました。
フォト

篠崎水門でカメラ

フォト

フォト

柴又でカメラ
ここまで順調で30km/h位で巡航

まぁ何となくは気が付いてたけど、
追い風です台風

まだ時間に余裕があるのでこのまま北上グッド(上向き矢印)

フォト

水元公園に行く道
フォト

三郷のどこか

ん?
フォト

フォト

久しぶりに来たらこんなのが出来てました電球

去年の夏、パンクした時に助けて頂いたショップに行き、お礼と買い物して江戸川に戻って…

フォト

フォト

三郷は菜の花で一杯でした

さて、帰宅


…やっぱり向かい風かぁ


フォト

途中でこんな雲発見

東京都に入った頃、急に空腹に襲われて…柴又で補給
フォト

元気ハツラツ

向かい風の中20km/h切らないように頑張ってたら、初めてふくらはぎがつりそうになりました


今日の戦利品
フォト

ショップの方と蛙の話しで盛り上がって買って来た
フォト

目が緑に光ります
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
はじめまして
はじめまして!
同じOltre Vacansoleilモデルに乗っております。
夫婦でBianchiに乗られてるんですね!我家も夫婦でBianchiなので、ついつい立ち寄ってしまいました。
また遊びにきます(^o^)
2013/04/24(水) 00:10:21 | URL | くれっち #- [ 編集 ]
>くれっちさん
コメありがとうございます。
前のままの画像で見にくくてすみません。

オルトレ仲間だ~と思って、ブログ見にいかせていただきました、そうしたら

…良く読ませていただいてます…すでに携帯のブックマークに入れさせていただいてますf(^_^;
またよろしくお願いしますm(__)m

2013/04/25(木) 19:16:03 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/11-b4f8922f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
