夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
入院4日目
もう4日も経ったのね

今日は診察時に緊張して座ると「今日は見るだけですよ^^」
それだけでしあわせです(笑)

血液検査の数値がまだ正常では無いので、明日また調べるそうです


病院食



超朝日w
お粥に隠れちゃってますが、蒸し鶏がありまして量が多くて初めて残すかと思いました



昼飯には梅チューブ付くみたい



ピンぼけてた(涙)
メインは蟹玉風なんだろうけど良く解らなかった

今日の昼からお粥→ご飯になる…みたいな事言われてたので期待してたけど
結局終日お粥w
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
こんばんは....
ずいぶん長引いちゃってるみたいですね。

もしかしてうちの娘と同じリンパにばい菌が入っちゃったってやつかな?
大変&お暇かもしれませんが攻殻機動隊と看護婦さんを何度も見てうなりましょう(笑)

そうそうてっちゃんの....
『退院したら快気祝い走ですね^^』
ってなんか恐ろしい気がしますわ。
くわばらくわばら
2013/09/10(火) 21:46:28 | URL | zakkwilds #- [ 編集 ]
そうそうてっちゃんの....
『退院したら快気祝い走ですね^^』
ってなんか恐ろしい気がしますわ。
くわばらくわばら>>
zakkwildsさんは強制参加なんだYO!

(爆)
2013/09/10(火) 22:00:31 | URL | てっちゃん #- [ 編集 ]
Re:
zakkさん
こんばんは

>ずいぶん長引いちゃってるみたいですね。

目に見えた回復が無いのもあって、いつ退院出来るやら…って感じです^^;

>もしかしてうちの娘と同じリンパにばい菌が入っちゃったってやつかな?

担当女医が早口で何か説明してたのですが、初日の恐怖から良く聞いてませんでした(笑)

>大変&お暇かもしれませんが攻殻機動隊と看護婦さんを何度も見てうなりましょう(笑)

さすが良くお気づきで^^
買って直ぐ見て以来だったのですが、結構画像の差し替えあったんですね

>そうそうてっちゃんの....
>『退院したら快気祝い走ですね^^』
>ってなんか恐ろしい気がしますわ。
>くわばらくわばら

ちょっと楽しそうに見えますが?(笑)
2013/09/11(水) 02:52:24 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/109-648f1de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
