夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
入院3日目
朝の診察でまさかの治療!

穴広げるの痛いんだってば(涙)

食事をしっかり食べてる事を伝えたら、点滴外す事に^^

何かと邪魔だけど特に御手洗いに行く時に邪魔でした
まだ、抗菌系の点滴とかはやるので手に針は刺さったまま




よし、今日の病院食



感想無し!



梅チューブキター^^
シチューも美味しかったし、ツナの和え物も中々で個人的にアタリ



魚の煮物もほうれん草のお浸しも予想に反して味があったw
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
あいやや~~!大丈夫ですか!
ビックリしちゃいましたヨ!

病院は暇ですよねぇ、、
暇つぶし道具駆使して頑張ってくださいね!

あっ病院食ブログ!なかなかです!(グッド!)

退院したら快気祝い走ですね^^
2013/09/09(月) 20:52:54 | URL | てっちゃん #- [ 編集 ]
Re:
てっちゃんさん
こんばんはm(__)m

>あいやや~~!大丈夫ですか!
>ビックリしちゃいましたヨ!

喉以外は元気にやっております^^

>病院は暇ですよねぇ、、
>暇つぶし道具駆使して頑張ってくださいね!

しょうがないのですが、暇ですねぇ
固定ローラー持ち込めるか聞いてみようかとw

>あっ病院食ブログ!なかなかです!(グッド!)

ホント、これ位しかネタがない

>退院したら快気祝い走ですね^^

お…お手柔らかに^^;
2013/09/11(水) 02:45:47 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/108-68acf1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
