夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
入院2日目
昨日は熱もあった為、ブログ書いたりご飯食べたりした後ボーっとしてて、消灯時間の21時を少し過ぎた頃には寝てた様です

今日は6時の起床時間で起きた後8時の朝食迄に計温や問診

日曜なので診察は9時から
そろそろ行こうかなぁと思ってた頃母が妻から預かった荷物持って来てくれた



暇潰しグッツキター

今の所左手の甲に点滴用の針刺さってるのでゲームやる気になれず、もっぱら

ワンセグでTV見てます^^
だって病室のTV有料なのに地上波しか映らないんだもん^^

9時からの治療は昨日程は痛く無かった物の痛い事にはかわりなくリアルに泣けます
簡単に言うと、患部に開けた傷を人力で広げられます(涙)


せっかくの入院なので病院食晒す事にw

朝食

ゆで卵かと思ったら温泉卵だった
綺麗に剥こうと思って上の方にヒビ入れちゃって割りにくくなった

昼食

魚が少々パサつくけど味は悪く無い
チューブ入りの梅が美味しい

夜食

初めての赤だし
肉じゃがはつくね団子で味は薄い

和え物系は素材+味付き素材って感じでしっかり混ぜないとかなり薄味になります
一応喉の痛みが少しあるので、5分粥です



実は昨日の夜も食べてるのですが、写真撮り忘れてて…
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/107-4f3f6203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
