夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
誕生日には鯱を
火~水曜日に勝浦に行ってまいりました

と、言っても自転車関係ないただの旅行です^^



泊まったのは金の風呂が盗まれて有名(?)になったホテル三日月

まぁ可も無く不可も無い感じでした



到着した火曜日に併設されてるプールで遊んで、水曜は朝食後チェックアウトまで海で遊んで、その後鴨川に行って

シーワールド^^


シャチ大好き(笑)

ただ、ここ数十年間ショーのメインをはってたオスカーが去年末に亡くなっていて、ショーのクオリティーは…

まぁこの流線形で綺麗なツートンカラーが見れるだけで自分は満足ですが^^

普通太平洋側に行ったら海の幸なんだろうけど、息子が生魚食べないので行きませんでした…残念
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
 たまには自転車を忘れての旅行もいいんじゃないですか?
 ワタシなんてしょっちゅうですが(笑)

 ちなみにワタシもナマ物系は、そんなに得意じゃありません。
 唐揚げは得意です。
 はい(爆)
2013/08/30(金) 08:34:19 | URL | こた #- [ 編集 ]
こんちは。
おぉ〜今年の秋、福島のハワイか金のスケベ椅子が盗ま....
(誰か止めて)もとい、三日月かどちらか行こうと思ってます。
(福島は一度は行っとかないといけないと思ってるし。)
やっぱり子供が小さいとこういうところが良いですよね。

水族館、私も大好きで、ここのショーも大好きです。
シャチの迫力も、アシカの笑顔も、イルカの速さもどれもつい楽しく見まくっちゃいます。
子供と同じレベルです。
それとね〜エイとクラゲ、これ見ちゃうと永遠と見て怒られてます。

生モノも良いんですが、あそこ行くと、裏の砂浜で泡泡飲んでシロギス釣りたくなります。
こういう旅行もたまには良いよね!!
お疲れさんでした
2013/08/30(金) 14:25:00 | URL | zakkwilds #- [ 編集 ]
Re:
こたさん
こんばんはm(__)m

> たまには自転車を忘れての旅行もいいんじゃないですか?
> ワタシなんてしょっちゅうですが(笑)>

旅先に着くと自転車持って来なかった事後悔するんですが、持っていっても乗ってる時間無さそうなので…

> ちなみにワタシもナマ物系は、そんなに得意じゃありません。
> 唐揚げは得意です。
> はい(爆)

唐揚げは旨いっすもん
前に「1kgの唐揚げ作って」と妻に頼みました^^
流石に食べきれませんでしたが(笑)
2013/08/30(金) 18:56:22 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
zakkさん
こんばんはm(__)m

>おぉ〜今年の秋、福島のハワイか金のスケベ椅子が盗ま....

金のスケベ(笑)
本当に金でした(笑)
大浴場なので写真撮れないのが残念でした(笑)

>三日月かどちらか行こうと思ってます。
>(福島は一度は行っとかないといけないと思ってるし。)

常磐ハワイ…もとい、ハワイアンズっすね
楽しいみたいなので行ってみたいんです~
三日月は木更津が良いみたいでした

>やっぱり子供が小さいとこういうところが良いですよね。

どうしてもこういう所になっちゃいますね^^

>水族館、私も大好きで、ここのショーも大好きです。
>シャチの迫力も、アシカの笑顔も、イルカの速さもどれもつい楽しく見まくっちゃいます。
>子供と同じレベルです。

アシカの笑顔は最初バカ笑いしました(笑)
子供が先行っちゃうと「ちょっと待って」とか良くあります^^

>それとね〜エイとクラゲ、これ見ちゃうと永遠と見て怒られてます。

ほ~エイは海底をヒラヒラと舞うエイ派ですか?それとも海中を優雅に泳ぐトビエイ派ですか?
と、言うかzakkさん一家と水族館オフ出来そう(笑)

>生モノも良いんですが、あそこ行くと、裏の砂浜で泡泡飲んでシロギス釣りたくなります。

砂地だとキス狙いたくなりますよね~
子供となら堤防でサビキもいいなぁと思ったのですが、竿持っていって無く出来ませんでした(笑)
次行くなら釣具持っていきます^^

>こういう旅行もたまには良いよね!!

なんか年内にあと数回有りそうなんですよね…
今回は殆ど知ってる道だったので楽でした^^
2013/08/30(金) 19:13:52 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
こんばんは~!!旅行いいですね♪

シャチはかっこいいですね~!シャチのショー、遠い昔に見たことがあるようなないような、鴨川シーワールドはいつか行って見たい場所ですね~!

息子さん、生魚ダメなんですね~、そう言えば自分も子供の頃は肉ばっかりで、魚なんて嫌いでしたね~(苦笑) 年をとれば食べれるようになるかも!?(^o^)
2013/08/31(土) 21:41:59 | URL | くれっち #- [ 編集 ]
Re:
くれっちさん
こんにちはm(__)m


>シャチはかっこいいですね~!シャチのショー、遠い昔に見たことがあるようなないような、鴨川シーワールドはいつか行って見たい場所ですね~!

シャチいいですよ~
ただ、今の鴨川のショーは微妙です

>息子さん、生魚ダメなんですね~、そう言えば自分も子供の頃は肉ばっかりで、魚なんて嫌いでしたね~(苦笑) 年をとれば食べれるようになるかも!?(^o^)

食わず嫌いなんですよ
きっと食べれるのに他に食べたいの(お菓子)があるから食べ無いと言う…
2013/09/08(日) 12:23:42 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/103-c08ecdc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
