夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
エスケープR3とポタリング
keyが夏休みで暇だと言うのでちょっとポタリングしてきました

走れと言ってるのに
「暑い」と言って、4月の手賀沼以来まともに走っていないみたいなので、三郷までで勘弁してやろう(笑)

市川橋に9時集合なのに天気が不安でニローネに乗り換えたり、空気入れてたりして15分の遅刻( ̄▽ ̄;)スマヌ


GiantEscapeR3

んじゃ出発~柴又到着(笑)

ニローネでここは久しぶり

飲み物買って少し話してたら、会話にお爺ちゃん乱入(笑)
まだまだ喋り足りなそうなお爺ちゃんとお別れして出発

アンダーパスを2つ抜けて後ろを見るとkeyが遅れ気味なので、ペース落として大丈夫か聞くと
「お尻が痛い(>_<)」
出来かけてたお尻がリセットされちゃったかな?
この後帰るまで「お尻が痛い(>_<)」
と言う度に「You!諦めてレーパン穿いちゃえYO」と洗脳(笑)

7/7に自分が足攣った所など観光案内しつついつもの所に到着



ボトルの飲み物も少なくなってたみたいなので「としまえん」とか「ボブサップ」とか言っていた自販機で補給後
以前タイヤが破裂した時に御世話になったCycle shop Anjoさんにお邪魔して青クリート購入
と、言うのも
先日の荒川ポタ?から帰って来てクリートカバーを付けようと思ったら

ちぎれそう(笑)
一応キャッチ出来るけど精神的に怖いのと、黄クリートの可動範囲で「ニュル」って動くのが嫌だったもので^^

さて、keyが疲れはててるので戻りましょう

お尻が痛くて良く立ってた為か、太股が攣りそうと言うので休み休み柴又まで来て補給&休憩中、蝉の話をしていたら前に座ってた朝とは別のお爺ちゃんが
「ミンミンか!」
と乱入(笑)

柴又の東屋はフリーダムっす(笑)

その後も軍人上がりの医者やら鯉やらの話して
「じゃ帰るわ」と言いながら他の人とお話してました^^


市川で昼食後、keyの家に向かうも渋滞やら工事やらで上手く進めずストップ&ゴーを繰返してたらkeyの太股が両方イキマシタ

痛いよね~良く解るよ(-_-;)
ちょっとした坂は降りちゃえばOKよ
漕げないなら背中押しちゃる(笑)

でなんとか帰宅
オツカレm(__)m
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
 かっちょいいR3ですネェ♪
 ワタシの「元R3」とはエラい違いです(笑)

 クリートのニュルニュル感はイヤですよネ。
 ワタシはLOOKですが、可動しない黒クリートを愛用しちょります。
 って、もうストックがないから買わないとナァ(貧)

>柴又の東屋はフリーダムっす(笑)
 確かに(笑)
 ココに出没する「少年」って知ってます?
 高校生ぐらいなんですが、やたら自転車に詳しく、ほとんどヲタ領域。
 他人のバイクをガン見しては、あぁでもない、こうでもないとエンドレスでしゃべり続けます(笑)
 ワタシも二度ほど捕まりましたが、それ以来、ココで休憩する時はよく見てからにしてます(笑)
2013/08/23(金) 08:46:40 | URL | こた #- [ 編集 ]
ばんは、ボブサップです(^^

おぉ、久々のニローネの登場ですね。
最近はオレトレが多かったんで新鮮じゃないですか?
2台体勢っていうのも、楽しいんだろうな。
そうそう、レーパン履かせてこちらの世界に引きずり込んじゃいましょうよ!!

で、近所の暇なおっちゃん....
適度な話なら楽しいんですが、長々と自分の武勇伝を話したらたまらないよな。
下町はそういうおっちゃんが沢山いるんだよね(笑)
カオスっす(爆)

ニローネも久々でしたが、奥さまとも走らないとうちみたく「そろそろいい加減にしろよ」といわれますよ〜
角が生える前にきちんと....ってこれ読んでるんでしたっけ?
お気をつけて(^^
2013/08/23(金) 18:07:19 | URL | zakkwilds #- [ 編集 ]
久しぶりにニローネ登場ですね!hisaさんのニローネはチェレ度高いですね~♪
そしてホイールはユーラスですかね?かっこいいな~!!

> ニローネも久々でしたが、奥さまとも走らないとうちみたく「そろそろいい加減にしろよ」といわれますよ〜

やばい、うちみたいだ!(笑)
フォローしないと「自分ばっかり走って、ブツブツ」なんて言われちゃいますよ~!
奥様と荒サイにも来てくださいね~♪
2013/08/23(金) 22:38:30 | URL | くれっち #- [ 編集 ]
Re:
こたさん
こんばんはm(__)m


> かっちょいいR3ですネェ♪
> ワタシの「元R3」とはエラい違いです(笑)

後はクランクを黒にするか、ロードコンポ入れるかで悩んでる所です^^
人のクロスですが!

> クリートのニュルニュル感はイヤですよネ。

そうなんですよ~

> ワタシはLOOKですが、可動しない黒クリートを愛用しちょります。
> って、もうストックがないから買わないとナァ(貧)

あ、色だけ見て間違えて買ったlookの赤なら余ってますよ^^;


> ココに出没する「少年」って知ってます?

お!知らないです

> 高校生ぐらいなんですが、やたら自転車に詳しく、ほとんどヲタ領域。
> 他人のバイクをガン見しては、あぁでもない、こうでもないとエンドレスでしゃべり続けます(笑)

若いのに凄い知識量なんですね
でも、エンドレスは勘弁していただきたい><

> ワタシも二度ほど捕まりましたが、それ以来、ココで休憩する時はよく見てからにしてます(笑)

気を付けます^∇^
2013/08/23(金) 23:06:47 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
ボブサップさん(笑)
こんばんはm(__)m


>おぉ、久々のニローネの登場ですね。
>最近はオレトレが多かったんで新鮮じゃないですか?

短距離は乗ってたのですが、50km越える距離走ったのが久しぶりでしたので新鮮でした^^

>2台体勢っていうのも、楽しいんだろうな。

対極にしたいと思うけど、好みがあるので同じ様な乗り味にはなっちゃいますね^^;

>そうそう、レーパン履かせてこちらの世界に引きずり込んじゃいましょうよ!!

あと1歩って感じでした^^
がんばります(笑)

>で、近所の暇なおっちゃん....
>適度な話なら楽しいんですが、長々と自分の武勇伝を話したらたまらないよな。

武勇伝系は多いですね^^;

>下町はそういうおっちゃんが沢山いるんだよね(笑)
>カオスっす(爆)

嫌いじゃ無いんですが、切り上げるタイミングが掴めないのが…

>ニローネも久々でしたが、奥さまとも走らないとうちみたく「そろそろいい加減にしろよ」といわれますよ〜

さっそく「40kmって私も走れる?」ってメール着ました(笑)

>角が生える前にきちんと....ってこれ読んでるんでしたっけ?
>お気をつけて(^^

読んでますよ~
ついでに言うと、リンク先もお邪魔してるみたいです(汗)
2013/08/23(金) 23:16:42 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
くれっちさん
こんばんはm(__)m


>久しぶりにニローネ登場ですね!hisaさんのニローネはチェレ度高いですね~♪

写真見てそう思いました(笑)
でもまだTOKENのチェレセット入れたい^^;

>そしてホイールはユーラスですかね?かっこいいな~!!

中古のユーラスです
G3組みが使ってみたくて^^;

>> ニローネも久々でしたが、奥さまとも走らないとうちみたく「そろそろいい加減にしろよ」といわれますよ〜

>やばい、うちみたいだ!(笑)
>フォローしないと「自分ばっかり走って、ブツブツ」なんて言われちゃいますよ~!

(笑)
皆様大変ですねぇ(-.-)y-~



(゜゜;)\(--;)オマエモダ


>奥様と荒サイにも来てくださいね~♪

平坦なので喜ぶかも!
その際は是非御一緒に^^
2013/08/23(金) 23:23:12 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
青クリートということは、寸分たがわずオマエと一緒ってことね(^O^)
激走する時も、流す時も、もちろんコケる時も・・・・。

ヒザなどを痛めないように気をつけてくださいね~。

あ、ケツが痛いなら取引先の人が持ってるような落語用の座布団をオススメします。
フカフカでデカくて、きっと気に入ってもらえると思います。
2013/08/24(土) 09:08:42 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
Re:
ともちんさん
こんばんはm(__)m


>ヒザなどを痛めないように気をつけてくださいね~。

そこが怖いので違和感感じたらすぐ止めます^^

>あ、ケツが痛いなら取引先の人が持ってるような落語用の座布団をオススメします。
>フカフカでデカくて、きっと気に入ってもらえると思います。

ペダリング出来ますかね?
見た目で選んだサドルが合わない可能性有りっぽいんですよね~
2013/08/25(日) 22:14:08 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/101-ec2810a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
