夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
ハードな土曜日(後編)
さて、困った

誰も居ない(笑)

あ、電話すればいいんだ!

で、スマフォ取り出すも電波悪く繋がったり切れたり(泣)

辛うじて繋がった時にzakkさんが「取り合えずそのまま真っ直ぐ来て、迎えに行くから」

お手間お掛けします(-_-;)

zakkさんに迎えに来ていただいてみなさんと合流
ゴメンナサイm(__)m

休憩挟んで彩湖2週
早い人達は弾丸の様に消えていったので、無理せず走ってまた休憩

では、視姦タイムに入らせて頂きます


spacewalkerさんのトレック スピードコンセプト9

こんな攻撃的なバイクなのに、乗ってるspacewalkerさんは凄く気さく
途中でビンディングのCリング?が壊れたハズなのに速いとか^^;


お馴染みzakkさんのBH G4

ずっと「アウェイだ~」と言ってましたが、zakkさんの足とフレンドリーさにアウェイは無いと思いますヨ^^


ぴっぴさんの928SL

スピコン試乗後にいい笑顔してました^^
最後みんなに「いつ買うの?この後行っちゃうの?」と言われて「いやいや~」と言ってましたが、行ってたりして(笑)


かめぴーさんのオルトレ(11年)

背は高いし無駄な肉無いし白いウェアがとっても似合ってました
オルトレに部分的にアルマイトの青が入っていてお聴きしたら「最初からなんですよ~」と
知らなかった…


kineboさんのオルトレ(12年?)
ゴメンナサイ指入ってました><
車止め抜ける時には一緒に「安全に行こうね」とゆっくり行ってくれました…自分はぶつけたケド…
BSBジャージ初めて見たのですがかっこいいですね


ふーさんのオルトレ(12年)
どこから見てもヴァカンソレイユ
メットからなにから、隙が無いです^^
先頭に出るとあっと言う間に居なくなるのですが、ロードに乗った時期が自分より半年早いだけとか…


くれっちさんのオルトレ(12年)
若いしイケメン
ブログで「みなさん早くて」と言ってましたが、ずっと喋りながら走ってたの見てましたよ~

橋に行って記念写真


綺麗に入んない(笑)
これだけ集まってるのに全部カーボンフレーム(笑)
シマノコンポはアルテとデュラ、カンパはスーレコとかバケモノクラス
総額幾らよ!
ちなみにペダルはスピードプレイが5台、ルックが2台でシマノは自分だけとかアウェイっすなぁ(笑)


その後、岩渕水門で解散
オツカレサマデシタm(__)m

荒川を河口に向かう組で走ってると
足にまた違和感が

攣りそう…
右太股前がヤバイ…

最後まで一緒だったspacewalkerさんと押上駅辺りでお別れして、駅の自販機で補給しようとしたら、全部売り切れ…
自販機見掛けたから全部飲んじゃったよ…

河川敷の水道で体にかける分の水入れて南下
足が攣らない様に力入れる所かえながら誤魔化すも
途中から江戸川並の向かい風で泣きそうだし
段々眠くなってきて、ブルベとかキャノンボールの人が「走りながら寝そう」と言うのを実感

前回と同じ高速下にエスケープして補給
ライトサイクルさんが開いてたらフリーボディの事相談したかったのですが、まだ開店前だったので帰路につきます

帰宅後、汗を流しオルトレのヨゴレ落としてたら傷が…

そして仕事に行って来ました^^

くれっちさん、楽しい企画ありがとうございましたm(__)m
みなさんまたよろしくお願い致しますm(__)m




<まだ終わらないよ!>



聖橋
10代後半から20代前半のギター命だった頃、暇あれば来てた御茶ノ水

リンクして頂いてる、こたさん、zakkさん、ともちんさんとお初のねおぷりさんと親睦会と言う名の飲み会

仕事を切り上げJRの駅に着くと既にこたさんとzakkさんが
オマタセシマシタm(__)m
ともちんさんはお仕事が押していて少し遅れると…
実はねおぷりさんがいらっしゃってたのですが、ともちんさんの指令「お手て繋いで踊ってる」をやってないので気が付かなかったと…
いや、出来ないし!

お店で合流後は、もうブログには書けない話しばかりで(笑)
イタリアンとかシッカロールとか言葉だけで爆笑する位飲んで酔っぱらった(笑)

約6時間飲んでてほとんど笑ってると言うとんでもない飲み会でした
また飲みたいですね!


ようやく寝れるよママン(笑)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
土曜日は前半、後半とお世話になりました。
それにしても楽しい一日でしたね!!
仕事の関係上、疲れているのにヨルクライムも暴れさせてしまい....(笑)

まぁ、私が悪いんじゃにですけどね。
両隣が原因ですわ。

ビアンキ集会に集まった方々はspacewarkerさんも書いてありあましたが、色に半端ない拘りがありますね〜
皆さんのパーツやウエアー見ててもそのこだわりが強く伝わってきました。
こういう集まりも刺激受けてホント楽しいですわ。
またこういう機会ありましたら教えて下さいね!!

そうそう、なんだかお山に行くとか行かないとかありましたが、行く時は言ってくださいな。

2013/08/19(月) 11:44:21 | URL | zakkwilds #- [ 編集 ]
お疲れ様でした!
土曜日はありがとうございました~!おかげで楽しい時間を過ごせました。
それにしてもすごいバイクが集まりましたね~。皆さんのパーツを見ていると目の毒ですよ。
スーレコとかデュラとか当たり前だし、ディープリムもたくさんいるし、ヤバイヤバイ。
こりゃお金がいくらあっても足りませんね(苦笑)

ちなみに僕はけっこうキツかったですよ~!
しゃべりながら走っていたのは、走り始めと、もう置いて行かれてついていくのを諦めた時ですね(笑)
ちょっとがんばって走ると直ぐに疲れちゃって持久力無いのがよく分かりました。貧弱だっ!

涼しくなったら更に荒サイ北上しましょ~!!
2013/08/19(月) 19:24:46 | URL | くれっち #- [ 編集 ]
Re:
zakkさん
こんばんはm(__)m


>土曜日は前半、後半とお世話になりました。

こちらこそ!
ジャージ姿と私服姿頂きました^^

>それにしても楽しい一日でしたね!!

こんなに楽しんで良いのか?って位楽しかったです^^


>仕事の関係上、疲れているのにヨルクライムも暴れさせてしまい....(笑)

当初の予定では、余り飲まない予定だったのに、最後まで麦いっちゃいまぢたしね^^;

>まぁ、私が悪いんじゃにですけどね。
>両隣が原因ですわ。

いやいやいや(笑)
zakkさんも相当w

>ビアンキ集会に集まった方々はspacewarkerさんも書いてありあましたが、色に半端ない拘りがありますね〜

チェレステグッツがかなり有るので、色で遊べるんですよね^^

>皆さんのパーツやウエアー見ててもそのこだわりが強く伝わってきました。

ビアンキ乗り共通の流行りも有りましたね
たしか、ビアンキは全員リザードスキンズのバーテープでしたし

>こういう集まりも刺激受けてホント楽しいですわ。

でも「山」とか「峠」に強く反応しちゃうんでしょう?

>またこういう機会ありましたら教えて下さいね!!

はい!是非来てください!

>そうそう、なんだかお山に行くとか行かないとかありましたが、行く時は言ってくださいな。

やっぱり(笑)

1度位行かなきゃダメかなぁと思ってますので、平地王様もお誘いして行きますか!
2013/08/20(火) 02:42:06 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
お疲れさまでした
土曜日はお疲れさまでした。

トレックストアには行ってないですよぉ。ホムペで色々調べましたが(笑)

あの後も仕事されたとは。私には、その元気はないです...

hisaさん、始め、皆さんバイタリティ溢れてますね。私も見習わなくては。

また、是非とも一緒させてください。
2013/08/20(火) 02:47:35 | URL | ぴっぴ #3YPIHoY6 [ 編集 ]
Re: お疲れ様でした!
くれっちさん
こんばんはm(__)m


>土曜日はありがとうございました~!おかげで楽しい時間を過ごせました。

こちらこそありがとうございましたm(__)m

>それにしてもすごいバイクが集まりましたね~。皆さんのパーツを見ていると目の毒ですよ。

ホイールとかコンポとかカタログとかショーケースの世界のがゴロゴロと^^

>スーレコとかデュラとか当たり前だし、ディープリムもたくさんいるし、ヤバイヤバイ。
>こりゃお金がいくらあっても足りませんね(苦笑)

ホント、ぴっぴさんじゃないですが、物欲がヤバかったですね

>ちなみに僕はけっこうキツかったですよ~!
>しゃべりながら走っていたのは、走り始めと、もう置いて行かれてついていくのを諦めた時ですね(笑)

水門までの後半…早かったですもんね^^;

>ちょっとがんばって走ると直ぐに疲れちゃって持久力無いのがよく分かりました。貧弱だっ!

あ…そう言えば、姫様生まれてから余り走れて無かったんでしたね

>涼しくなったら更に荒サイ北上しましょ~!!

是非走りましょう^^
ヘリポートとか榎本牧場まで!
2013/08/20(火) 02:48:51 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re: お疲れさまでした
ぴっぴさん
こんばんはm(__)m


>土曜日はお疲れさまでした。

お疲れ様でした^^
とても楽しかったです^^

>トレックストアには行ってないですよぉ。ホムペで色々調べましたが(笑)

調べちゃいますよね^^
ウチには物欲神様が居着いてるみたいなので、取りつかれると危険です(^^)d

>あの後も仕事されたとは。私には、その元気はないです...

いえ、少し無計画だった様で日曜日は死んでました><

>hisaさん、始め、皆さんバイタリティ溢れてますね。私も見習わなくては。

強がって、平気なフリしてましたが
帰りに1人になってからママチャリを抜けない位くたばりました><

>また、是非とも一緒させてください。

はい!是非お願い致しますm(__)m
2013/08/20(火) 02:56:50 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
 かなぁ~り出遅れてしまいましたが…
 この前はありがとうございました。
 おそらく一番の年長者のワタシが一番乱れましたが、後半ところどころ記憶がないとは言え(爆)、皆さんに非礼な振る舞いがなかったが、心配しておりますです <(_ _;>

 にしても、これだけ集まるとは…
 んもう、この場にいなくてホントによかったと安堵しました(笑)

 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
2013/08/20(火) 12:59:10 | URL | こた #- [ 編集 ]
Re:
こたさん
おはようございますm(__)m

> この前はありがとうございました。

遅くまでありがとうございましたm(__)m

> おそらく一番の年長者のワタシが一番乱れましたが、後半ところどころ記憶がないとは言え(爆)、皆さんに非礼な振る舞いがなかったが、心配しておりますです <(_ _;>

お山の話になったとたん、唐揚げに集中してるこたさん可愛かったっすよ(笑)
無礼?いえいえ…途中から目上の方々にビシビシツッコミ入れさせて頂きましたし^^;

> にしても、これだけ集まるとは…
> んもう、この場にいなくてホントによかったと安堵しました(笑)

凄いバイク&人が集まったと思いました^^
次回はこたさんも是非^^

> また機会がありましたら、よろしくお願いします。

平坦&飲み、また行きましょう!
あ、山の話も出てたような…
2013/08/21(水) 08:26:37 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
ひゃ~凄いっす
なんですかこの雑誌の記事並み
大集合はwww
この中にクロモリ混じったら(爆)www

とにかく壮観ですねw
これ順番に見るだけでお腹一杯になりそう^^

飲み会は物凄く盛り上がったんですね
って、メンバーからしてなんとなく
想像出来ちゃうww
2013/08/21(水) 19:42:40 | URL | てっちゃん #- [ 編集 ]
Re:
てっちゃんさん
こんばんはm(__)m

>ひゃ~凄いっす
>なんですかこの雑誌の記事並み
>大集合はwww

時間が経てば経つほど凄かったなぁ…と思います^^

>この中にクロモリ混じったら(爆)www

それでも、先頭引っ張るてっちゃんさんを想像しました(笑)

>とにかく壮観ですねw
>これ順番に見るだけでお腹一杯になりそう^^

休憩中、余り喋らずボケーっと眺めてました

>飲み会は物凄く盛り上がったんですね
>って、メンバーからしてなんとなく
>想像出来ちゃうww

おそらく想像通りかと(笑)
飲みも凄かったですww
2013/08/21(水) 22:20:58 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/100-c514e460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
