夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
言い訳じゃないよ(>_<)
この日記は過去にmixi内にてアップしたものです。
一部内容や画像がおかしいかも知れませんが、無編集で投稿してます。



今日はガッツリ仕事の日なので走れずげっそり
と、言う訳でネタが無いので昨日の捕捉でも(無きゃ無いで書かなくてもあせあせ(飛び散る汗))


①桜の写真
今まで、記録的な意味と知り合いに「今ここよ~」って報告位だったので、余り細かい事考えずにカメラ撮ってただけでしたが、昨日イイネくれた方の日記を見させて頂いたのですが…
同じ桜でも凄く上手に撮られてて、
日記等にのせるならもう少し考えて撮ろうかなと反省

ホイールの向きとかは少しだけ気にしてますが
フォト



②雲のカメラが良く解らなそうだったので
フォト

でっかいタバコ吹かした?

富士山にこういう雲がかかってるのはカメラ等で見たことはあったけど、ぽつーんとあったのは初めて見たので…良くあるのかな?

③空腹
昨日はなにも食べないでヴァームだけ飲んで出掛けたので、そこが失敗
せめて羊羮とか持って行けば良かった…ボトルの中も水でしたしうれしい顔

④戦利品
戦って無いっすねあせあせ(飛び散る汗)
普通に買い物してきましたげっそり
アマガエルが良くて買ったけど、緑のLEDは交通法的にアウトな気が…


いまだに右のふくらはぎがつりそうですが、後で走ろうかなぁ

昨日の走行記録
走行時間/2:07´30
走行距離/46.76km
平均速度/22.0km/h
最高速度/43.0km/h

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/10-150d3da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
