夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
ビアンキ ヴィアニローネ7
この日記は過去にmixi内にてアップしたものです。
一部内容や画像がおかしいかも知れませんが、無編集で投稿してます。



フォト


何故車に?
starboyさんに昨日ツッコまれてますがキニシナイウッシッシ


千葉って言っても川の反対は東京都
でも、そんな事知らない店員さんは

店「えっと…1時間半程いただければ…調整致します…」
妻「おねがいしますハート達(複数ハート)
俺「あ…じゃあ出来る限り手抜いて下さい」
店「え?はい?」
妻「自分で組んじゃう人なんでハート達(複数ハート)


きっと、外にでも行ってると思った店員さん、でもずっと店内に居て他の自転車見てる家族たらーっ(汗)

やりにくい客ですみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

強引な連携プレーで即日納車になりましたぴかぴか(新しい)


フォト

と言う訳で増えたニローネです

フォト

フォト

フォト


コンポーネントはシマノ
3400系SORA

原価下げる為にシマノ以外を使う事が多いクランクとブレーキもソラ
ソラ自体がエントリークラスだからかな?

フォト

サドルはフィジークのパヴェ

フォト

付属のボトルケージは黒。ビアンキのボトルも付属
妻に「何個目?」と聞かれ、ヴァカンソレイユ入れたら5個~全部で7個~
…7個もあるのか…


フォト

ハブは2200と印刷があるのでソラの1つ下のグレードです

で、早速調整とパーツ交換
フォト

ボトルケージは前に使ってたエリート カスタムレースのチェレステ
フォト

バーエンドは重いネジ式からビアンキのチェレステに
バーテープはチェレステがいいみたいなので汚れたら交換します


さて
車でもそうですが、ある程度速度出すなら重要なのがブレーキ
ちゃんと止まれないと安心して走れない
ソラはギューって握るとキャリパーが歪んでちょっと頼りない

イディオムに使ってる105にしようと思ったのですが黒なので止めて、
とりあえず自分のニローネに使ってたティアグラにしておこうと
フォト

フォト

ブレーキパッドは105

サイコンはキャットアイのストラーダワイヤレスをイディオムから強奪して
フォト


とりあえずこんな所?
フォト


ボトルケージにヒビが入ってるので、同じのの白×チェレにしたいですグッド(上向き矢印)

しかし…
フォト


フォト

なんかすげぇな…



一応慣れてからの予定ですが、待ち合わせ場所に一緒に来たら生温かい目で見守ってやって下さい
m(__)m
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/1-05751b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
