夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
紅葉ライド
紅葉見に行こうよう


と、つきおさんに誘われたのでマンブーと湯っちゃんと4人で行くことに。

ちなみに、湯っちゃんとつきおさんは前日エンデューロに出走&当日待ち合わせの上総牛久駅まで途中から自走と言うマゾな選択。
自分ですか?上総牛久まで車っすw



つきおさんに「意外な選択w」と言われたニローネで走りますよ~

一応「足着き無し」が目標。


じゃあ出発ね~
で、いきなり江戸川巡行みたいな速度で牽くのやめてw
こっちはアップしてないのw



高滝ダム
いきなり疲れました(笑)

初めてダムカードゲット(о´∀`о)
今後、集める予定は無いです!

つきおさんに先導してもらうとまーた速度が上がるので、頭押さえる為に先頭走りますw


養老渓谷駅

丁度イベントやっていたらしく、チーバ君が居て…はしゃぐ2人


はい、2人です。赤い人と…白い人も(笑)
つきおさんのまさかのはしゃぎっぷりにマンブーと2人で爆笑




途中で歩いてのヒルクライムやったりw

(撮影:つきおさん…ちなみに無許可)


紅葉シーズン真っ只中だけあって車が多く、駐車場渋滞もあって走りにくい上に、
幅寄せされて死ぬかと思ったりしながら、登ったり~降ったり~

このアップダウンな道。自分丁度いいです。
周りの山好きガールズ達は
「アップダウン嫌い。登るならずーっと登ってる方が良い」
って言ってますが、山嫌いな自分にはずーっと登ってる道とか行きたく無いですもん。

とか、余裕ぶってたら勝浦ダムに行く短い道が意外と斜度があって諦めかけたw

勝浦ダム

ここからは、裏道的な道なのか路面は少々悪いけど車が少なくて走りやすい道で一気に安房小湊を目指します。

降り。やっぱり少ーし怖いです。

体が緊張する一歩手前の速度で下って太平洋に!

海だー

の前に、みんなお腹空いてたので海は後にして昼食に(笑)


つきおさんの事前リサーチでなかむらさんに。
えっと、普通の民家って感じです。


おらが丼(海鮮丼)
旨かった(о´∀`о)


マンブーの食べた鯵のなめろう丼
味見させてもらいましたが、これも旨かった(о´∀`о)

お腹も満たされたので、今度こそ海!
鯛の浦~誕生寺の横を抜けて


海だー
でも逆光だー


反対からやりなおしw

ふと、下の岩場を見ると鯛が泳いでるΣ(゜Д゜)
流石…鯛の浦…

もうちょっと先までと海岸沿いの道を進んで大弁天少弁天に。


さて、雲が出てきてやや寒くなってきたのと少々時間が押して来てるのでサクサク行きましょう。

先頭の自分が途中でミスコース。
このまま行ったら距離が伸びる。
でも、登りは少ないらしい。つきおさん曰くね。

じゃあ、このまま行きますか~
と言うわけで勝浦経由に変更
勝浦駅前抜けて、大多喜街道に入っていきなり登りw

いやいやw結構登りますが?
地味ーーなアップダウンがずっと続く道
苦しいけどこれくらいなら登れるから良いw

逆に湯っちゃんは苦手らしく辛そうで、マンブーもヤられちゃってました。
つきおさん?余裕でしょw

車もそこそこ居ましたが、道が良かったので楽しく降れる!
いつの間にか恐怖心がだいぶ無くなって、落車以前くらいには出せる様になってました。



最後の休憩地点、たけゆらの里おおたき

残り20kmちょい、頑張ろう!

が、見えてきたのはつづら折りの登り(´・ω・`)

心が折れかけたけど、踏ん張る!
無駄だと思いながらもSTIの大レバーをシフト…ガッチャン
あ、27tの乙女ギア残ってたw
ので、ゆるゆる登ってまた降る。


で、ふと思い出したのが湯っちゃん。
ずっと後ろに居るんだけど、前52-36だよね?
後ろ12-25だよね?しかもロー1枚封印。

え?なんでそんなにギア比で登れてるの?

強いなぁ


すっかり日が暮れた大多喜街道を、デポ地の上総牛久駅に向かって快走


到着~

いやー疲れたw
でも、楽しかったし目標も達成出来た!

マンブー、湯っちゃん、お疲れ様でしたm(__)m

つきおさん、
企画、ルート作成&ルートのオプション、その他下調べ、フォロー、ホントありがとうございましたm(__)m





で、肝心な紅葉は


今年はダメっぽいです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。