夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
チョコ
2/18に警察署からの書類が届き、それを提出した事により正式にウチの猫になりました。

名前は「チョコ」です。息子(と、妻)が名付けました。

偶然ウチの近くに居た所を偶然母が通って着いてきた風邪をひいた迷子の仔猫。



まだ、ちっちゃくてかわいいな(*^^*)

子供の頃から猫が好きなので良く拾って来て、母に怒られてました(笑)





やんちゃな盛りなので、妻や息子が良く標的にされてます(^_^;)





と、言うか妻は猫アレルギーでくしゃみ等出る人なのですが、気合いと根性で治してしまってます(;・ω・)ホントニダイジョウブ?





どんどん大きくなってきて、噛む力もアップしてるので、結構痛いです(。´Д⊂)

ブログにもちょこちょこ出てくると思うのでよろしくお願い致します。
チョコだけにね!

ビアン菌
チェレステやビアンキの虜になってる人に使う言葉ですって

既に感染してますね(´・ω・`)
恐らく末期です(*^▽^*)

こたさんのブログの「ビアン記」も上手いなぁと思います。

さて

基本、貧乏性なので勿体無く感じステッカーの類いは貼れないのですが今回は勢いで貼ってみました(*^^*)

在庫無くて黒と白の1枚ずつしか買えなかったので…失敗は出来ない(`・ω・´)


まずはニローネに



ここに



こうしてみました
1枚しか無いので、左チェーンステー内側に


良い感じ(*^^*)


残りはビアンキの鷲マーク

これはオルトレにかな?



ん~



チームカラーなので、元々スポンサーなどのステッカーもあって貼り難い(笑)

と、言うか1枚なので左右に貼れない…



……そっか!




ここだな(*^^*)



どうです?
乗ってる時に目を落とすと見えるかな?って感じで、個人的には有りかなと(*^▽^*)

白はなんとなく合いそうな場所が無かったので、とりあえずストック(*^^*)

欲しかったチェレステカラーのステッカーが売り切れていて買えなかったので、また買いにいかなきゃ(*^▽^*)

だってビアン菌に感染してるんですもん



チェレステ増量中
サイコン足りてるのに買った(笑)


キャットアイのストラーダスリムのチェレステと
左はラピットのミニ




初めて買ったサイコンのストラーダと比較
画面はすこーーーし大きくなったかな?
厚みは薄くなってます


自分はガーミン使ってるので、妻のニローネに使います

車体…と言うかホルダーに付けると凄く薄くなった感じがします


センサーはフォーク裏にゴム留め
最近の猫目はゴム化が進んでますね


ついでに、スペアのサドルも奪われました( ;∀;)


今日は初めてビアンキのコンセプトストアに行って来ました
場所は丸ノ内です


そう、実は初めてなんですよ…近いのに(笑)

前から行ってみたかったのですが、中々タイミングもなくてビアンキ乗って3年目でようやく行きました

くれっちさんも行ってるとの事だったのですが、タッチの差でお会いできず…残念(T_T)

前からコンセプトストアに行ったら買いたい物があったので、買って帰って来ました



TOKENのチェレステアルマイトセット、フロントライト、ステッカー

で、だ

買ったは良いもののどれに何を使おう(笑)
コラムスペーサーはカーボンの今のままにしたいし、プーリーは剥げるの嫌だし(´・ω・`)

取り合えず

これは駄目だw
イタリアントリコロールとの相乗効果で、うっとおしいw

ので、トリコロール外して

……元のDedaの方が良いかも(´・ω・`)


次w



オルトレのチェーンリングボルトを


…ん…まぁこっちはこれで良いか…


ライトはUSB充電タイプ
明るさは期待してなかったのですが、今までのBianchiライトの中では1番明るいです

右側のです

pfaff仲間のライトと比べると暗いけど、通勤距離短いしほぼ町中なので使えそう(*^^*)






シャンプーしたら毛がサラサラになりました(^_^)
Bianchi Intenso
ロングライドでいこう(仮)のぼんかえるさんが
「土曜日にコンセプトストアか葛西に行こう」
と、Twitterで言っていたので、葛西においで~とお誘いして来てもらっちゃいました

三郷辺りで合流したかったのですが、まんまと寝坊してしまって
自分が柴又に着いた頃には三郷を通過した後だったので、寅で缶コーヒー買って、と


今年初乗りのオルトレです

日陰はちょっと寒いかなぁ~なんてまったりしてるとblogで見ていたビアンキが停車~

はじめまして!


ぼんかえるさんのインテンソ


アクションカム付いてるので、むやみに前に出ると醜態晒す事になるので注意しないと(笑)

インテンソでちょっと気になるのが、リアブレーキのライン

ヘッドチューブの右上(左上)辺りからトップチューブに向かって入ってるのですが、
ハンドル操作でアウターにストレスがかかって切れてる
2個前のブログに書いたリコさんのインテンソでも切れてると言ってたのでこの位置はダメなんじゃ無いのかな…と
まぁ外皮が切れても中にワイヤーが入ってるので、問題無いのかもしれませんが(^-^;



アイウェアはお揃いの色違い(^^)


一緒にパチッ

暫くお話して、葛西に向かって出発~



アクションカムから逃げる為に前には出ませんw
ぼんかえるさんにほぼ牽いてもらい葛西に到着(^-^;
いや~ポニーランドから下流のCRって1回しか走った事無くて良く解らないんですよね(´・ω・`)





チェレステ成分多くて素敵なフレーム(*^▽^*)

ダウンチューブ下に Intenso のロゴ
こう言うの大好物です(*^^*)

ここでもたっぷりお話させて貰ったら曇り空になってしまい、ぼんかえるさんも家まで距離が有る為遡上する事にしました

今井橋からは一般道だったのですが、ぼんかえるさん飛ばす飛ばすw

途中から32km/hくらいに抑えてくれたので千切れずにすみましたw

篠崎水門でぼんかえるさんとお別れして帰宅しました(*^^*)

ぼんかえるさん、ありがとうございましたm(__)m
また遊んでやって下さいm(__)m



新年会
paffpaffの新年会にお誘い頂いたので、参加してまいりました

仕事がちょっと押して、少し遅刻(´・ω・`)

こたさん、zakkさん、ともちんさん、keithさん、てっちゃん、
ねおぷりさん、kikiさんお久し振りです!
と、
監督さんとnebochitoさんにやっとお逢いできました!
はじめまして!

さて、呑むぞ~食べるぞ~

の前にともちんさんに

↑は無いよ(笑)とツッコまれましたw
はい、自覚してたので直ぐに戻しました!

皆様、今年もよろしくお願い致します!


船盛り~


唐揚げにエイひれ~



酔う前にてっちゃんの新曲聞かせて貰ったのですが、これまたテクニカルかつ格好いいの(*^^*)


でも、途中から横に峠の女王ことneboさん、前に監督さん、neboさんの隣にzakkさん……

おっと…これは…ちょっと…ピンチ?
当然話はお山の話に

もう、逃げられない様です(>_<)

今年こそはお山に登る事になりそうです
今の所筑波山が濃厚なようですw


4~5時間(覚えてないw)の宴も御開きの時間になったので帰路に…つくのも大変なくらいみんな遊ぶんですよw
帰りますよ~(笑)


乗り替え駅に大河の衣装とセットが展示してあったので真央ちゃんのだけ写真に撮った(笑)


楽しい時をありがとうございましたm(__)m
次一緒に走る時は足攣りも落車も無く行きたいです!



